お知らせ

2014-01-31 16:38:00

いつもありがとうございます!

弘前の煮たまご屋です。

 

2月2日(日)より、弘前の新名所『ヒロロ』の地下食品売場を展開している「ルミエール」惣菜コーナーで、以下3点の販売を始めます。

・弘前の煮たまご(5個1パック300円)

・3色おいなり(3個1パック300円)

・もつ煮込み(1個400円)

 

弘前中央食品市場にお店を展開しているボヌール代表の高橋社長から、株式会社ルーツ企画代表の津川社長をご紹介いただき、ルミエールさんでの販売が決まりました。

高橋社長、津川社長、ご面倒お掛けしました。

そして、本当にありがとうございます!

 

今までは冬場になると、岩木地区の野市里(あねっこ)さん、オヤマアグリサービスさん、相馬地区の林檎の森さんへの配達は、店主の年齢的に厳しいため、店舗のみでの販売となっていました。

また、店舗以外での弘前市街の販売は、前々からお客様からも要望がありましたが、なかなか実現しにくい状況でした。

今回、高橋社長・津川社長からのご紹介いただき、そして妻が配達に協力してくれることになり、スタートすることになりました。

 

沢山の方々に支えていただき、そして弘前の煮たまごを応援していただくお客様のお力添えに、心から感謝いたします。

今後とも弘前の煮たまご屋をどうぞよろしくお願いいたします!

 

P.S

株式会社ルーツ企画 津川社長と記念撮影^^!

弘前の煮たまご屋 株式会社ルーツ企画津川社長 ルミエールでの販売決定