お知らせ

2012-05-28 19:12:00

今月から、岩木にある嶽きみスイーツや嶽きみソフトクリームで有名な野市里(あねっこ)さんで弘前の煮たまごの販売を開始しました。

 

特別コーナーまで設けていただき、野市里さんスタッフの方々には本当に感謝しております。

 

そして、おかげさまで毎日ほぼ完売となっております。ありがとうございます!

 

弘前の煮たまご_野市里(あねっこ)特別コーナー設置

※写真は野市里さんの弘前の煮たまごコーナーです。

 

 

そして・・・当店には、弘前の煮たまごの他に、隠れ名物?!があります。

 

弘前の煮たまご_3色おいなりさん野市里(あねっこ)で販売開始

3色おいなりさん」です!

 

津軽のおいなりさんは、いなりの中にもち米と紅ショウガをまぶしたものになりますが、当店で販売しているのは、白米を使用して、たまご・お肉・お漬物を上にのせて、3つの味を楽しめる商品です。

 

実は…野外販売などの時は、女性の方を中心に人気があり、すぐに完売してしまう商品なんです。

 

作るのがちょっと大変なので^^;、お店では時々しか販売していなかったんですが、先週末から毎日、野市里さんで販売することになりました。1パック3個入りで300円です。

 

女性の方ならランチや晩ご飯に、男性の方ならちょっと小腹がすいた時などオススメです。

 

もちろん、弘前の煮たまごとの相性も抜群ですよ!

 

野市里さんのお惣菜コーナーで販売しておりますので、ぜひぜひご賞味くださいませ!